チョコもなかジャンボランニング

チョコもなかジャンボのような見た目のお腹を目指してます。今は雪見だいふく

膝裏伸ばし

腰が痛くて難儀してます。

 

前に腸脛靭帯炎になったときは

サポーターしても湿布しても何も

効果なくて、唯一良かったのが、

すごいシンプルな膝のお皿の下を一周する

紐みたいなサポーターと膝裏のストレッチでした。

こんなやつの安いの使ってました。

f:id:YYoshi:20210119230452j:image

普通の膝のサポーターは全く効果ありませんでしたが

こんなシンプルなサポーターを

つけたら膝の痛みがなくなって

不思議と走ることができました。

 

でも、膝裏のストレッチが一番効いて、

即効性は少なかったけど、繰り返してたら

不思議と痛みが消えていきました。

足伸ばして座って爪先触るような普通のやつです。

 

あくまでも私の場合はですが。

 

今回もこの辺りの張りのせいで

痛みが出ているのではないかと

しつこくストレッチしましたが、ダメ😇😇😇

 

そこでフォームローラーを購入してみました。

こんなやつです

f:id:YYoshi:20210119231257j:image

 

先程おしりとハムストリングスをぐりぐりと

伸ばしてみたら、不思議と痛みが治まりました。

そしてめちゃくちゃ痛気持ちいい!!!

明日になって、どうなるか楽しみです。

 

痛みがなくなってるといいな😆