チョコもなかジャンボランニング

チョコもなかジャンボのような見た目のお腹を目指してます。今は雪見だいふく

効果あった?

フォームローラーで痛みが軽くなったので

朝に痛みが消えていることを期待しましたが

流石にそこまで甘くはなかったです。

 

ただ、痛みは引いてきたのと、

単純に気持ちいいので、フォームローラーでの

ぐりぐりは継続してみます。

 

今日も少しだけ痛みは引いてきて、

どの部分が張っているのかなんとなく

わかってきました。ちょっと調べて

その辺りをぐりぐりっとやってみて

様子見の予定。

 

でも、まだ座っているのがしんどい😭

来週には走れるように、安静にしていきます!

そう言った矢先に電車捕まえるために小走りして

痛くなってます😇😇😇