チョコもなかジャンボランニング

チョコもなかジャンボのような見た目のお腹を目指してます。今は雪見だいふく

春ですねえ

昨日は朝イチで歯医者🦷

最近たまに腫れる気がしてはや一月

やばいなぁと思ってドキドキして

診察してもらいましたが、幸い

ひどくはないようでした。

腫れていない他のところに虫歯が見つかりましたけど😇

そんなわけで朝から緊張したので走りませんでしたが

今日は走りました

f:id:YYoshi:20210207222246j:image

 

いつもの公園でしたけど、

バーベキューする人でめっちゃ混んでました。

邪魔にならないように、そそくさと人のいない方へ。

 

それにしても、バーベキューの人たちは、

みんなテント立ててたけど、こんな天気が良いのに

必要なのかしら。🤔

気温もちょうどいいし、日差しも強くないし。

お子さんいると休むところが必要なのかな?

アウトドアを知らないわたしには不思議な光景でした

 

立春過ぎて春が近いなと感じる良い天気でした☺️