チョコもなかジャンボランニング

チョコもなかジャンボのような見た目のお腹を目指してます。今は雪見だいふく

クロストレーニングって

初めて、走らずにブログかいてます😅

お腹をバキッと割るために、

平日は走ってはいないんですが、

職場までは自転車で通っています。

天気の良い日限定で、片道10kmを30-40分ぐらい

かけて🚴‍♀️キコキコ消費カロリーは行きと帰りで

それぞれこんな感じ。

行き

f:id:YYoshi:20201022082659j:image

帰り

f:id:YYoshi:20201022082704j:image

夏場は死にそうだったけど、

最近はただひたすら気持ち良い😊

 

色々ランニングのことを調べてると

(特に怪我で走れない時)

クロストレーニングのことに行きあたります。

自転車や水泳などですが、

そりゃ運動だから、心肺機能の維持とか

には結びつくんだろうけど、

ランニングのどれぐらいに相当みたいな

基準ってないんですかね?

自転車で10kmを30分だとキロ6分みたいな。

心拍数で見るしかないんだろうか?

ランニングのインターバルの代わりになるのは

こういうトレーニングがありますよ、とか。

ちょっと探してみよう。

 

昨日は、家に帰ったら奥さんが

素敵なものを作ってきてました

f:id:YYoshi:20201022093006j:image

素敵なリース!

なかのほうに、よもぎや笹が入ってるとのこと。

匂いを嗅ぐと、草餅のような良い匂い!

そう伝えたら微妙そうな顔をしてました。

なんで?😅

 

ちなみに小さい花は藍の花だそう😳

初めて見ました。小さくても渋い素敵な花です