チョコもなかジャンボランニング

チョコもなかジャンボのような見た目のお腹を目指してます。今は雪見だいふく

反省

ブログの更新日と走ってる日は

若干ずれているので、もう落ち着いたのですが、

先日狭山池に行ったその日の夜から

お腹がいたくなり、トイレから出れず

かれこれ1週間調子が悪かった。

 

焼き鳥食べて、アホみたいに飲んだ。

その2日後に長い距離走って免疫が弱った?、

その2日後にまたそこそこ走ったのが原因?

間違いなく飲み過ぎが原因だな…

 

ようやく復活してきたので、

浜寺公園で少し体を動かしてきました。

f:id:YYoshi:20200930193737j:image

走り慣れてるところは落ち着く☺️

 

この前の狭山池の反省点は、

夕方から走り始めたのにライトを忘れたこと。

秋分も過ぎたのだから、夕方走る時は

ライトを持たなきゃダメだ。

自分への備忘録として書いておこう。

使ってるのはアマゾンで1000円しないやつ。

結構明るくて、自分の存在を

車や歩行者に知らせるには必要十分。

f:id:YYoshi:20200930194200j:image

 

ときどき、日暮れ後にライトとか

何も身につけずに走っている人見かけるけど

歩行者や自転車乗ってる立場からすると

めちゃくちゃ怖い!忍者かよ!!

そっちからは見えてても、こっちはびっくりだよ‼️

 

少しでも安全にランニングするためにも

ライトを持って走る人が少しでも増えると良いな。