チョコもなかジャンボランニング

チョコもなかジャンボのような見た目のお腹を目指してます。今は雪見だいふく

初ブログ・帰宅らん(いそぎ)

初めましてのブログです。

大阪在住のおっさんです。

3年前ぐらいから走り始め、フルマラソンは5時間から

今ではもうすぐサブ4も狙えるくらいに、ゆるゆるとやってます。

走った記録はガーミンに残しているけど。その時思っていたことを

ブログに書き残してみようと思います。

 

今朝はお休みなので7時前まで布団でだらだら。

奥さんはヨガ、私は前夜飲み過ぎで半分死人(笑)。

堺市駅そばの鳥よしさん、安くてめっちゃ美味しかった。

 

その後和歌山のめっけもん広場に野菜と果物を買いに行き、帰りに

風の里にも寄ってみました。売ってるものはめっけもんと同じかな。

ただ、カフェのランチがすごく美味しかった!野菜で旅する?だったかな。

今月は台湾がテーマらしい。

ルーロー飯でしたが、お肉も、周りの野菜もすごく良かった。

また来月も行ってみよう。

f:id:YYoshi:20200920213407j:plain

 

夕方から職場に行って、1時間ほど仕事。

走る時間が取れなさそうなので急遽帰宅ラン。

本当はインターバルをしたかったけど、仕方なし。

しかも帰宅が遅くなりそうで結構急いで帰宅。

ブログでお見かけする人は早すぎる。。。

f:id:YYoshi:20200920214601j:plain

それにしてもだいぶ涼しくなりました。

 

さて、いつまで続けられるか。